前回のブログはコチラ

コンシダーマルスキンライズローションのさっぱりタイプを使い続けて、名前とはうらはらなしっとり感を実感していた私。

c


そうなるとしっとりタイプの仕上がりはどれだけ!?と気になるので、実際に購入して使ってみました!

コンシダーマルスキンライズローションの半額キャンペーンは見逃せない!

コンシダーマルスキンライズローションは、ただ今webサイト限定で

IMG_20151118_075524_01


なんと半額で1本まるまる使うことが出来るキャンペーンを行っています。

 お得な公式キャンペーンサイトはコチラ

ただしこのキャンペーンは初回1本だけが半額なので、さっぱりタイプかしっとりタイプのどちらかしか半額にならないのです(メーカー確認済)
ちょっと残念…。

ただしこの半額キャンペーンを申し込むと、もれなくコンシダーマルの定期会員に自動的に登録されます。

定期会員はコンシダーマルスキンライズローションを、しっとりでもさっぱりでも20%オフで購入出来るのです。

もちろん前倒しでの配送希望も出来ますし、「〇回使わないと解約不可」という縛りもありません。
いつでも解約自由です(正確に言うと休眠会員となりますが、勝手に商品が送り付けられるということはありません。)私はこれを利用して2種類のコンシダーマルを同時にお得に手に入れることが出来ました!

コンシダーマルスキンライズローションのしっとりとさっぱり、違いはどこ?


コンシダーマルスキンライズローションのしっとりタイプを手に取ると、見た目はさっぱりタイプとほとんど変わりません。

b



でも良く見て見ると、しっとりタイプの方が透明感があるので、油分が大目なのかな?

手に伸ばして比べてみると、オイリーでなめらかなテクスチャがお肌を包みます。

a


「これだけ油分が多いなら浸透が遅いかも」とも思ったのですが、少し経つとローションがぴしっとお肌に吸い込まれて行って、もっちりとした触り心地に仕上がります。
さっぱりタイプとの違いは、この時のお肌の表面がすべすべしながらしっとりしているところ。

まるで肌に膜を1枚張ったような仕上がりなので、しっとり系コスメあるあると言える
「いつまでもべたべたしている感じが心地悪い」
ということが無いのが快適でした。


また、両方ともに使ってから就寝して一晩経ったお肌は同じように、問題なくしっとりしていました。

実際に使ってみて私が感じた感想はコンシダーマルのさっぱりとしっとりの違いは、お肌の仕上がり状態ではなく使い心地の事なのかな?という所です。

ただ、これからの感想本番・冬にはやはりしっとりしたコスメをお肌が欲しがるので、しっとりタイプのコンシダーマルを使った方が満足感はあがりそう

実はコンシダーマルスキンライズローションの定期コースは、配送される毎にさっぱりとしっとりを選ぶことが出来ます。

そのため

・夏が近づいたらさっぱりに変える
・ニキビが気になってきたからさっぱりに変える

という風な事も出来るので、自由度が高いのが良いなあと思いました。


コンシダーマル スキンライズローションの詳しい情報はコチラ